まぁぶる ままごとあそび/お知らせ

こんにちは🎵

名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです(^^)

雨の日がなくなり、とても夏らしい暑さがつづきますね!

今日の午前中あんよさんは木のおもちゃのままごとセットでみんなで遊んでいましたよ。

 

この夏の暑い日にぜひ、クーラーのついたまぁぶるにお越しください🎶

来週は7月26日(月)から31日(土)に工作週間があります。

お家での水遊びに使えるペットボトルシャワーを作りますよ!

 

○まぁぶる・いこいの家みずほにじいろより駐車場のお知らせです○

利用者さん向けに、近隣の駐車場を3台借りました。

当日の先着順となりますが、お車の方はぜひ使ってくださいね。

駐車場の場所が分からない場合は、まぁぶる・みずほにじいろにてお知らせします。

 

今週は祝日の22日(木)・23日(金)はお休みです。

24日(土)は開所していますので、予約お待ちしています(^^)/

まぁぶるは前日当日予約制です。

0528462216までお電話くださいね💕