まぁぶる/パパと一緒DAY

こんにちは。

名古屋市瑞穂区子育て応援拠点 まぁぶるです。

今日の午前の「パパと一緒DAY!」では、7組の親子さんが遊びにきてくれました。
今日はまぁぶるへ遊びに来るのははじめて!という広場デビューのパパも多く、パパと一緒にふれあい遊びを楽しんだり、自己紹介しておしゃべりをして過ごしました。
パパ達からは、
「普段はパパ同士おしゃべりする機会がないから」
「同じくらいの歳のお子さんがいる遊び場にきてみたくて」
「今日はママの1人時間です」といったお声がありました。
「パパと一緒DAY!」は毎月開催しています。
こちらのプログラムは開催日の31日前から予約可能ですので、ぜひ予約してまた遊びに来くださいね。
たくさんのパパさんのご参加をお待ちしています♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在まぁぶるは月曜日以外は予約制です。

月曜日は予約不要で遊びに来ていただけますが、すでに広場の人数が多い場合は、遊びに来ていただいてもお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

ご予約はこちらから♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

また一時預かり事業を実施しています。

前月1日から3日間(開設日のみ)翌月分がネット予約になります。

予約の流れなど、コチラのページをよくご確認ください✨

〇一時預かり本予約完了までの流れ& ネット仮予約の申し込み方法◯

★一時預かり 仮予約受付フォームはこちら★

※ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
☎ (052) 846-2216