まぁぶる/あんよの日の風景

こんにちは。
名古屋市地域子育て支援拠点🌈まぁぶるです。

現在
まぁぶるは
感染拡大予防のために
午前午後入れ替えの予約制です。

人数制限もあるため、
同じくらいの月齢の親子さんが出会えるように
ねんねやハイハイちゃんの日

あんよちゃんの日
に分けてます。

あんよちゃんの日の様子です。 
この日は1歳代の女のコ3組。

最後お片付けしながら
自分たちが使ったおもちゃをこどもたちも一緒に消毒してくれてます。
こどもたちもふきふき✨
なめたものは、
石けんでじゃぷじゃぶ🎶スタッフが洗ってます。
おもちゃは安心のために
基本親子ごとに貸し出ししてます。

こどもも一緒にお片付け&消毒が
これからの時代のパターンになるかもですね。

ご予約は
前日当日のお電話予約になります。
0528462216
当日の空き情報をInstagramのストーリーに掲載しています。