まぁぶる 公園でおしゃべりしよう♪

こんにちは。名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです😃

4/12(日)まで休業が延長になりました。

 

4月から保育園や幼稚園に入園する子も多いですね。

まぁぶるは土曜もあいています。

広場が始まったら、保育園入園のお友達(2歳児以下)は土曜日に遊びに来てくれると嬉しいです🌸

 

まぁぶるは休業中ですが、みなさんどのように過ごしてるかな?元気な顔を見たいな★ということで、

スタッフが自分の子どもと公園に遊びに行きます🍀

 

今後の予定は、

3/30(月)  惣作公園

3/31(火)  瑞穂公園 南児童園

4/3 (金)  惣作公園

4/6 (月)  瑞穂ヶ丘公園

4/7 (火)  惣作公園

4/11(土) 惣作公園

 

すべて午前中🌼

目印はピンクのTシャツです。

見かけたらお声かけくださいね!

 

まだ歩けないお友達も、だんだん暖かくなってきたので公園にお散歩に行くのもいいですね😊

 

ただし、天候や体調により行けないこともあります。ご了承ください。

※本日は雨のため、中止いたします☔️

 

 

また、広場はお休みですが、電話相談・冬服リサイクル受取は行っています。

困ったことがあれば、お気軽にお電話くださいね。

 

名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶる

月・水・木・金・土 9時半〜14時半

052-846-2216