まぁぶる公園でおしゃべりしよう♪

こんにちは、名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです。

3月も下旬に入りましたね

いかがお過ごしでしょうか?

23、24日は風が冷たく寒の戻り…でしたが

今日はポカポカ陽気に包まれました☀

 

本日も瑞穂区学習センター横の

惣作公園におしゃべりスタッフとして

遊びに行ってきました!!

 

まだ公園では遊べないし…

と迷っておられる0歳さんのママも

ぜひご参加くださいね!

楽しくおしゃべりしましょう♪

 

3月の公園おしゃべりの予定〜

 

日時 3/26、28、29、30

午前中

場所 瑞穂区生涯学習センター横

惣作公園

対象 0歳〜未就園児

 

紫外線が強くなってきましたので

帽子があるといいですね👒

 

たくさんの方々のご参加お待ちしております!

 

天候雨や体調により行けないこともあります。
ので、気になったら拠点へお問い合わせくださいね。

(052)846-2216