【いこいの家みずほにじいろ】1/28節分お楽しみ会

こんにちは😃名古屋市いこいの家みずほにじいろです。

1/28(火)のいこいの家では、節分お楽しみ会をやりました。

豆入れの箱を、みんなで作りました♪

クレヨンやシール、テープを使って、ああしようこうしよう…と、みんなそれぞれ工夫を凝らして、思い思いの作品ができあがりましたよ(^^)

おうちではなかなかできないことも、いこいの家ではチャレンジすることができますよ。でも、みんなと同じようにできなくても大丈夫、みんなそれぞれで楽しんでもらえれば(^^)

次週2/4(火)は、午前は感触遊びを楽しんでもらおうと思います。いろんな感触を体験できます。楽しみにしていてくださいね。午後は、言語聴覚士による言語相談です。ぜひお越しくださいね。