まぁぶる 親子まったりヨガ

こんにちは。名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです。

今日のプログラムは親子まったりヨガです。お子さんと一緒でも、お子さんがおもちゃで遊んでるとなりでもどちらでもいいです。和室で座ったり、あお向けになったり。まったりのんびりヨガを楽しみました。

まぁぶるのプログラムは参加自由です。途中で授乳やおむつ替えもできます。同じことに興味を持った人が集まり、交流して仲良くなれるといいなと思います。今日は月齢が同じくらいだったり、家が近い方がいたり、お話がはずんでいました。

広場は9時半から14時半まで開いています。時間内なら出入り自由です。明日はワーキングママ&育休ママDAYです。気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしています。