4月14日(月) すまいるUNO オープン!

こんにちは!昨年で10周年を迎えた汐路子育てサロン「すまいる」です。

毎月第4火曜日に高田町の「あいうえおハウス」で開催していましたが、このたび新たに佐渡町の「汐路コミュニティセンター」でも開催することとなりました。「汐路コミュニティセンター」では「すまいる UNO」として第2月曜日に開催していきます。これからも「すまいる」をよろしくお願いします。

4月14日(月)には第1回目の「スマイル UNO」が開催されました。その時の様子です。

IMG_7788[1]

汐路コミュニティセンター

IMG_7790[1]

子育ての話で盛り上がってます

IMG_7791[1]

まだおすわりできない赤ちゃんも来てますよ

 オープン当日は初夏を思わせるような青空のもと、15組の方がご参加くださいました。

汐路学区民生・児童委員の方にも多数お手伝いに駆けつけていただき無事オープンを迎えることができました。これからも「すまいる」に是非遊びにきてください。多数のご参加をお待ちしてます。