まんまサークル🍀

弥富学区子育てサロン まんまサークル🍀

 

日時:令和5年8月 18日金曜日10:30~11:30

場所:弥富コミュニティセンター

対象:1歳になるまでの月齢の赤ちゃんと保護者

内容:子育て中のお母さんと赤ちゃんの遊び場提供・交流

 

毎月大好評のまんまサークル🍀暑い日が続きますが、今月も行う予定をしています♪

お母さんにとっても、リフレッシュできる時間になるようにと思っています。

赤ちゃんと一緒に、楽しい時間にしたいと思います♪

保育士さん、保健師さんが来られる日もあり、子育てについての相談などが受けられます。

赤ちゃんの月齢が近いママ友作りや、情報交換の場にしてもらえたらと思います。

ねんねの赤ちゃんは、寝かせ用のバスタオルのご持参をお願いします。

5月より予約なしで参加できます。

お気軽に遊びに来てください♪