まぁぶる/パパと一緒DAY!

こんにちは。

名古屋市瑞穂区子育て応援拠点 まぁぶるです。

今日はパパと一緒DAYでした。

(すみません…!写真は撮り忘れてしまいました…!(・_・;)

たくさんのパパさんが参加してくださり

お子さんとふれあい遊びをしたり、

日々の子育てのお悩みを共有したり…

普段のパパの趣味のお話なんかもしました♪

毎月人気のパパと一緒DAY!

パパのはじめての広場デビューにどうぞ!

こちらのプログラムは

開催日の31日前から予約可能です。

たくさんのパパさんのご参加をお待ちしています

現在、まぁぶる 広場は月曜日以外、前日9時~ネット予約制です。

月曜日は予約なしで来場可能です!(定員25人に達しましたら、玄関先でお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。)

ご予約はこちら♪

また、一時預かり事業を実施しています。

前月の開設日初日から3日間、翌月分がネット予約になります。

※2/1,2,3はネット予約のみ受付、2/4以降は電話予約のみ受付となります。

予約方法はこちらをご覧ください!

(052) 846-2216