まぁぶる/プレママ&0歳赤ちゃんサロン開始!

初めての妊婦さん&
第一子0歳赤ちゃんママ必見

5月より、初めて出産予定の妊婦さんとパートナー&

一人目の0歳赤ちゃんママとパートナー対象の

【プレママ&0歳赤ちゃんサロン】が始まります!

出産も子育ても初めてだからわからない事もいっぱい‥

ちょっとした事でもみんなとおしゃべりすればホッとします!

 

・瑞穂区『まぁぶる』
毎月第1木曜・第3土曜(5/6・5/15)
定員10人


●開催時間 9:30〜11:30
●内容 親子ふれあい遊び・わらべうた・赤ちゃん人形抱っこ体験・おしゃべりタイムなど(10:00頃から始まります)
●予約方法 いつもの広場と同様、前日当日電話予約にて受付
(この日は、対象の方のみの予約となります)

 

まぁぶる初回5/6(木)のお申込は

5/1(土)&当日にお願い致します♪

 

子育て支援員かつ助産師・保健師・保育士などと一緒に

うれしいことも困ったこともお話ししましょう

 

名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶる

📞 0528462216

 

 

※天白区『にじいろ』でも開催します。
毎月第1日曜・第3木曜(5/2・5/20)

定員10人程度

お近くの方はにじいろでもお待ちしています🍀