まぁぶる/土曜日の様子

こんにちは。

名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです。

桜がきれいな季節ですね🌸
まぁぶるの近くの桜もきれいに咲いています。

今日の広場は、2組のママとお子さんがいらっしゃいました。

最近新しく増えた、キラキラの音が鳴るおもちゃで楽しく遊んでいました✨

 

土曜日お休みのパパ、広場デビューのチャンスです。

いつもどんなふうに遊んで過ごしているのかな。

他のお子さんはどんなふうに遊ぶのかな。

もちろんいつものようにママとお子さんも歓迎です。

平日は保育園に行っているお子さんも、土曜日に遊びに来てくださいね。

まぁぶるは現在予約制です。

 

前日当日に電話にて受付しています。

 

お気軽にお電話くださいね!

 

052-846-2216