まぁぶる/オンライン子育てサロンの様子♪

こんにちはニコニコ

名古屋市地域子育て支援拠点虹まぁぶるです。
今日のONLINE子育てサロン、スタッフいれて7組で楽しくおしゃべりしました。
みなさん
「ONLINE、気になってたけど、勇気がいった。」 と。
参加してみて
「毎日大人と話さず孤独で。でも勇気参加して、自分の拠り所があってよかった。」
 「人って人と会うことって大事なんだな。」
 顔をみると安心。ってありますね。
大人が安心するとこどもも安心。
5ヶ月の赤ちゃんもなんだかとっても嬉しそうでしたね。
初めて広場に来るのも勇気がいったように、オンラインだって勇気がいりますよね。
みなさんと同じ子育て中のスタッフママがお待ちしてますね♪

#オンライン子育てサロン #にじいろ #まぁぶる#プレママ #赤ちゃん #天白区子育て#瑞穂区子育て#NPO法人つながる子育てにじいろhttps://www.instagram.com/p/B-okaLtDZDh/?igshid=jc1pvbw8oz5a