瑞穂図書館 臨時休館再延長及び行事中止のお知らせ

こんにちは、瑞穂図書館です。

図書館では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、2020年3月3日(火曜日)~3月31日(火曜日)の臨時休館をお知らせしておりましたが、4月13日(月曜日)まで臨時休館を再度延長することとなりました。これにともない、お借りいただいた本の返却期限は4月30日(木曜日)まで、予約の取置期限は4月22日(水曜日)までと変更させていただきます。

引き続き、予約資料の受け渡し、「司書が選ぶおすすめ児童図書セット」の貸出しのサービスを行っております。おすすめセットにつきましては、内容はご指定いただけません。読みたい本が決まっている方は、予約をご利用ください。「乗り物が出てくる本」「幼稚園に行くのが楽しくなる本」など、大まかな内容のみのご予約にもお応えしますので、お気軽にお電話でお尋ねください。

なお、4月30日(木曜日)までのおはなし会などの行事はすべて中止いたします。5月以降の開催につきましては、今後の状況に照らし合わせて決定次第、お知らせいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

問合せ先:瑞穂図書館 TEL052-853-0450

瑞穂図書館 臨時休館再延長及び行事中止のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。