まぁぶる おうち遊び☆みつろうクレヨン

こんにちはニコ

名古屋市地域子育て支援拠点虹まぁぶるです。

 

お休みとなり2週間ですが

みなさんおうちでは、なにをして遊んでいますか?

 

お絵かきがまだ早いかなと思ってる方も

ミツロウクレヨンなら

安心素材なのでおすすめですキラキラ

 

まぁぶるでは

こどもの発達や環境になるべく適したもの

自然なものを大事にしたいので

ミツロウのブロッククレヨンを置いています。

 

小さい子でもこのブロックだとおはしをもつように握ります。

折れにくく手にもつきにくいです。

そして透明感があるので色の重なりが美しいです。

 

ふつうのクレヨンとは一味違ったおえかきが楽しめるかも音譜

 

雨の日や寒い日は、思いきり大きな模造紙とかに、親子で一緒にお絵かきするのも、よいかもですね。