お気軽にお電話ください☆まぁぶる

こんにちは
名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです。

日差しが温かい1日でしたね

お休みとなり1週間たちましたが
みなさん元気に遊んでますか?

お休み中もスタッフは時間内待機しております。

なんだか、につまるな~人と話したいな~と感じたら

どうぞお電話くださいね♪

また、乳幼児の親子のご家庭においてなにかお困りごとがございましたら、
お気軽にお電話相談ください。

一時託託児施設のご紹介や産前産後ケアをしている助産院のご紹介もできます。
にじいろスタッフが助産院の個別訪問ケアのお手伝いをします。

プレママ教室等も中止が多いかと思いますので、個別プレママ教室や個別沐浴指導など、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

★名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶる(052)846-2216

★NPO法人つながる子育てにじいろ事務局 担当助産師三浦  (052)807-2720

お気軽にお電話ください☆まぁぶる” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。