まぁぶる パパと一緒DAY

こんにちは!名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです。

本日のパパと一緒DAYは餅つきでした!

お餅が出来上がるのが遅くなり、すみませんでした💦

お外でぺったんぺったん⭐︎パパの来場も多く、嬉しかったです😃力仕事なので、助かりました!

その後、きなこをまぶしていただきました。

さつまいもを混ぜていたからか、小さいお友達もおいしそうに食べていましたよ。

 

今年のまぁぶるは、今日が最後です。

皆さまありがとうございました。

利用者さんの声を大事に、よりよい遊び場にしていきたいと思っております。何かお気づきのことがあればスタッフに教えてくださいね。

また来年も変わらずよろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいね🍀