【いこいの家みずほにじいろ】

 

 

こんにちは。いこいの家みずほにじいろです。

12/17(火)のみずほにじいろでは、クリスマス工作をしました♪

絵の具を塗った芯をひもに通し、シールをペタペタ。リボンをつけて、手作りリースを作りました。

つくるのが好きな子も、うまくできない子もいろいろ。それぞれの楽しみ方でよいです。最後は。来てくれたみんなにささやかなクリスマスプレゼントをお渡ししました。

午後は、ペアレントメンターさんによるお話し会。子どもたちはスタッフによる見守り&おやつタイム。ペアレントメンターさんはご自身の体験談から、お悩み・困りごとへのアドバイスをしていただけます。子どもたちは、思い思いの遊びを楽しみました。

次週12/24(火)は、いこいの家みずほにじいろはお休みになります。年明けは1/7(火)よりスタートです。

12/26(木)には、瑞穂在宅サービスセンターにて、イベントを行います♪予約不要・参加費無料です。ぜひお越しください。

詳しくはチラシをご覧ください。

 

 

次の記事

まぁぶる 外遊び