まぁぶる おじいちゃんもおばあちゃんも一緒DAY

こんにちは。名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです。

今日のプログラムは、「おじいちゃんもおばあちゃんも一緒DAY」でした。

おじいちゃんおばあちゃんの参加はありませんでしたが、パパが3人も来てくださいました!

午後には、9月11日の「みんなでまぁぶるまつりを企画しよう②」の日につくった、

ハイハイレース用の猫耳と魔女帽子をつけて、楽しく遊んでいました。

おじいちゃんおばあちゃんDAYでない日でも、「孫とどこかで遊びたいな~」と思ったら、

是非おこしください!

 

16日(月)は、祝祭日にて終日お休みです。

18日(水)は、「みんなでまぁぶるまつりを企画しよう③」です。

10月6日(日)の、午後のゲームをみんなで考えます。是非お越しください!