まぁぶる 助産師による身体測定&母乳育児相談会

こんにちは!名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです🍀

今日は、助産師による身体測定&母乳育児相談会です。

主に0歳の子が遊びに来てくれました!

夜の授乳頻度は?夜は起こした方がいいの?などなど、みんなでおしゃべりしました。

よく寝る子、あまり寝ない子、赤ちゃんにも個性があります。

赤ちゃんとママのペース、うまくつくってくけるといいですね!

 

母乳・育児相談会 ではない日も、スタッフに相談できますよ。

気軽におしゃべりしに、遊びに来てください。

 

明日は、親子まったりヨガです。わらべうたを歌いながら、親子でふれあいましょう。

お待ちしています!