【いこいの家みずほにじいろ】おやこdeアロママッサージ

こんにちは 😛 言葉や心身の発達の遅れが気になる乳幼児とその保護者のつどいの場いこいの家みずほにじいろです。

今日は3組のおやこでいっしょにアロママッサージのプログラムをおこないました。おやこでマッサージをなでなで、つんつん、トントン、しゅーと楽しみ、そのあとママ同士、ハンドマッサージをおこないました。香りはこの季節に抗菌作用のあるティトリーを使用。アロマテラピーアドバイザーの資格をもつスタッフとともに癒しのひとときを過ごしました。

いこいの家みずほにじいろでは、毎回ママのための時間があります。おしゃべりしたり情報交換したり。おなじような思いをもつ仲間とはなすことで力になることもあるかと思います。

次回2月15日(金)は、おやこのプログラム「からだをつかってあそぼう」ママの時間は「療育センターの臨床心理士による療育相談」です。

駐車場もご案内できるようになりましたので、ちょっと相談したいな、どんなところかなというかるい感じで来てくださいね。

 

 

【場所】名古屋市ひばり荘(瑞穂区弥富町字密柑山1 番地の4 地下鉄総合リハビリセンター駅徒歩7分 駐車場あり。駐車場利用希望の方は事前に08092669327までお電話ください。周辺にコインパーキングあり)

【利用料】無料

【運営】NPO法人つながる子育てにじいろ

【連絡先】08092669327

http://www.nijiiro.nagoya/ikoitenpaku.html