まぁぶる 親子まったりヨガ

こんにちは。名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです。風が強く寒い1日でしたね。

今日のプログラムは親子まったりヨガです。お子さんと一緒にヨガをしてもいいし、お子さんはとなりでおもちゃで遊んでもどちらでもいいです。あおむけにころんとしたり、うたをうたったり。ママとお子さんおでことおでこでこっつんこ。まったりと過ごしました。

明日12/29から1/3まで年末年始のお休みです。新年のまぁぶるは1/4日からです。4日は初詣にお出かけです。徒歩で近くの神社へ行きますよ。

4月からつどいの広場、10月から支援拠点となり、たくさんの親子に遊びに来ていただきました。はじめて来てくれた方も、リピーターの方もありがとうございました。みなさんにお会いできて嬉しいです!

来年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。よいお年をお迎えください。