まぁぶる 10月15日から1週間のプログラムご案内

名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶるです!

まぁぶるでは毎日10時半〜11時半にプログラムを行なっています。

今週の予定をお知らせしますね。

15日(月) はじめてさんあつまれ

新しいところにはじめて行くのは少し勇気がいりますよね。はじめてさん大歓迎です。自己紹介して楽しくお話ししましょう。もちろん、はじめてじゃない方も大歓迎ですよ。

17日(水) みんなでハロウィンパーティを企画しよう②

10月31日のハロウィンパーティ、どんなことをしようか、みなさんの知恵を貸してください。楽しいパーティにしたいですね。

18日(木) 助産師による身体測定&母乳・育児相談会

母乳のことだけでなく、子育てで気になることなどおしゃべりしましょう。スタッフは皆現役ママですよ。

19日(金) お外遊び

お天気がよければ、みんなで近くの公園に遊びに行きます。

20日(土) 保育園情報交換DAY

保育園についておしゃべりしましょう。平日お仕事している方も大歓迎ですよ。

 

全て予約不要・参加費無料です。

プログラムに参加せず、広場のおもちゃで親子のペースで自由に遊ぶこともできますよ。

みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

 

名古屋市地域子育て支援拠点まぁぶる

【開設日時】月、水、木、金、土  : 9:30-14:30  (年末年始、祝祭日はお休み)

開設時間内出入り自由、予約不要、利用無料、飲食可

【対象】妊婦さん、0歳~3歳の親子または家族

【開設場所】 名古屋市瑞穂区土市町1-50-3

【連絡先】TEL 0528462216

【運営】NPO法人つながる子育てにじいろ

次の記事

11月の児童館だより